モータートゥーン・グランプリ2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ws @ cs1l135.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/15 19:55:08

In Reply to: PS2台で、対戦できるゲームは?

posted by BIO @ ng161.biwa.or.jp on 97/12/14 13:49:26

> PS2台を接続して対戦できるゲームを教えて下さい。
> できれば、対戦して面白いかどうかもお願いします。

断然、MTGP2でしょう。パッケージ内に対戦用の2枚目
が入ってますし。ただし、ベストのUSエディションには
2枚目がなかったような気がします。

ゲームの感じはまあマリオカート的な感じですが、
グラフィックや動きはPSのゲームの中でもいまだに
出色の出来だと思います。

対戦も非常に面白いです。アイテム抜きにすれば
マジなレースゲームとしてもリッジレーサー以上の
出来だと思いますし。

さらに、おまけのゲームでも対戦ができます。
お勧めは、艦隊で砲撃戦をするゲーム。子供の
ころやった、「レーダー作戦ゲーム」(こんな名前
だったと思う)とほぼ同じです。