俺は面倒は嫌いなんだよ。(ACPPねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/15 13:28:42

In Reply to: スティンガーはしつこい。(ネタばれ注意)

posted by そんくん @ ins27.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/14 23:57:36

スティンガーって、初登場シーンはすごく格好よかった。

ロボットものにお約束のライバル登場に、『おっ、強そうだなこい
つ。後でこいつが立ち塞がってくるのか。』ってシナリオにわくわ
くしましたよ。

ところがあんまり強くなくて、(強化人間や基準違反の)プレイヤ
ーに勝ち目がないとみるや、最終兵器ファンタズマを持ち出す
始末。

こっちにはアリーナで入手した、あの禁断のミサイルがあること
も知らずに。

次作のシナリオには、やはり格好いいライバルが(数人)欲しい
ですね。敵ながら、正義の信念を持ってる奴とか。

それと、こっちの味方なのに敵に寝返る裏切り行為とか、味方
が自分のピンチを救おうとして死んじゃうとか(注:重装機兵の
パクリです)。そういう熱いストーリーを望みます。