でもさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 97/12/17 01:16:33

In Reply to: 俺は面倒は嫌いなんだよ。(ACPPねたばれ)

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/15 13:28:42

> ところがあんまり強くなくて、(強化人間や基準違反の)プレイヤ
> ーに勝ち目がないとみるや、最終兵器ファンタズマを持ち出す
> 始末。
> こっちにはアリーナで入手した、あの禁断のミサイルがあること
> も知らずに。

こっちが強い武装をしているんだから、スティンガーが弱く感じて
当然じゃない?逆に、そうじゃないとおかしいでしょ?
もし、「手応えが無い」と感じられるのなら最初の装備で「ミッション」
をプレイしてみては?きっと激ムズだと思いますよ(^^;

それに、スティンガーってほとんどのミッションでは最後辺りに
出現するので、もしそれが激強だったりしたら、
「あーあ、また最初からこのミッションやり直し化よ」と
うざったくならない?私はなると思うけど。
(「アリーナ」と違ってすぐコンティニューできないし)

なんか船橋さんの意見って無い物ねだりっぽかったので、
書かせていただきました。ごめんね。