Re: 昨日の「DUAL SHOCK」のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 09.gate2.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/12 00:36:49

In Reply to: 昨日の「DUAL SHOCK」のこと>Muiさん(長文)

posted by BIO @ ng148.biwa.or.jp on 97/12/11 18:19:42

> ラリークロスやってみました(^^)
> いいですね〜、微妙な動作ができるのがGoodです!
> でも、これって「振動パック(?)」なんですね(笑)
> 知らなかったので、驚きました(^^; <だから、こんなに重いのか・・・。

そうです、それがショックというネーミングの由来です(^^)
デュアルショックの場合、もっと重い振動も出すことが
出来ますが、これに対応したソフトはまだ出てません。
2種類の振動が出せるからデュアルショックなわけですね。


> なるほど、初めて聞くゲームなのですが、(ゲーセンは行かないの
> で)そのサイバーコマンドがDUAL SHOCK対応ゲーのなかではお
> すすめなのですね?
> ナムコだったら、レベルが高いから安心して買えますね。僕も買っ
> てみます(^^)
> ところで、いつ頃発売されるのですか?

おっとぉ、サイバースレッドはPSで出ましたが、
サイバーコマンドは予定すらありません(^^;)
移植希望ってことです。
紛らわしかったかな?すみません(^^;)


あと、アナコン対応ソフトに追加です。
攻殻機動隊が一応対応してます。
振動機能と、スティックが使えますが、スティック
で操作してもアナログ動作はしません。