久美ちゃん家の区の下水道で…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ hdw1ss13.u-aizu.ac.jp on 97/12/11 15:00:28

In Reply to: Re: デビルサマナー

posted by KO @ p11-dn01ichinomiya.aichi.ocn.ne.jp on 97/12/09 22:21:45

誰も答えてあげないのね。教えちゃう。
中央区の公園の水がそこに石蓋1枚分の差で
溜ってるので、地下6階(かな)へ一旦降りて
もときた道の別ルートで4階まで戻ると、
遺跡だか何か下水道じゃないところに出るんですよ。
でそこで蓋を開けると、中央区公園の水が干上がり、
中央区公園が実は、古代に存在したと教授がいう
魔法王国のお姫様を埋葬した古墳だったというわけですね。
シドはこのお姫様を甦らせようと思ってるのです。
なんせ可哀想な死に方をしたようですから。
おまけに民衆思いのいい方だったらしく民衆が殺されるのを
かなりブチ切れながら死んでいったようなので
お姫様じゃなくて化け物になってしまったそうです。

このお姫様、日本人のくせにモデルはシュメールの
地母神だとか。変ですねぇ。

でそこでラスボスと戦うわけですね。
ちょっとバラシ過ぎ?

でゅわっ。