Re: デビルサマナー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KO @ p11-dn01ichinomiya.aichi.ocn.ne.jp on 97/12/09 22:21:45

In Reply to: Re: デビルサマナー

posted by うりお @ p16-dn02nakasato.kanagawa.ocn.ne.jp on 97/12/09 02:41:56

> > > 教授のメモを手に入れたのは良いけれど、内容をほとんど見ずに読み飛ばしてしまった。中央区の公園にいっても、メモに書いてあることを実行しろといわれ、何をしていいのか分からない。次は何をすれば良いのか誰か教えてください。
> >
> > コインロッカーに行くとか。
> > 間違って鱈ごめん。
>
> だから造魔が手に入れられなくってむきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

お、久々に来てみたら、しっかりとメールを入れてくれている人たちがいてくれるとは。昔のゲームとはまだ言えないし、かといって新しいゲームとも言えないので返事が来たのは嬉しい物ですねえ。
では、まずはIMOさんのを見てみる・・・コインロッカー。確かに、メモを手に入れてからは一度も来ていない。とりあえず試してみる。ゴキブリに100円が出てきた。その後も、キューピー人形、ゴキブリのオンパレード・・・そんなのありか?(IMOさんすいません。(^^;))気を取り直してうりおさんのを見てみる
。造魔?そう言えば、各地区の地下水道には、必ずといって言いほどDr.スリルがいたのを思い出した。どこかの地区の地下水道で、ガルガンチュアなんとか(確か格闘家をモデルにしたとかいってた奴)にやられ、いずれ強くなったらリターンマッチだと思ってそのまま忘れたいた(^^;;)。そしてまた再び挑んだ。が、敗れた。レベル59は低いのか?それとも仲魔が弱いのか?あるいは、剣合体を怠っていた報いか?。といっても、剣合体は新女神転生1.2の頃から攻略本でも無ければ、全然分からなかったし、やはりレベル上げか中魔の強化しか無いようですね。
では、ちょっと本題からかけ離れたことばかり書いてしまいましたが(^^;;;)、誰か教授のメモの内容および実行法を知っていたら教えてください。