ありがと(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng162.biwa.or.jp on 97/12/11 07:57:29

In Reply to: はいな

posted by Mui @ 40.gate0.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/10 22:46:09


レス、ど〜もです!

> もう1台なんてリッチですね(^^;)

競馬で臨時収入があったもので(^^;

> さて、すでに発売されているものでは
>
> トバル2、ブシドーブレード、エースコンバット2、
> ラリークロス・・・

おおっ!エースコンバット2とラリークロスは、持ってます(^^)

> まだあるはずですが、とりあえず思い付いたのは
> これくらいです。

レイジをツレから借りてるときに、思ったのですが、レゲーはアナロ
グの方がいいですね?<エースコンバットは特に必要とは思いませ
んが・・・。

> デュアルショックに完全対応しているソフトは、
> まだ出ていないと思います。
> 来週あたりから出てくるはずですよ。

「でゅあるしょっく」というのですか・・・(^^;
でも、ただでさえボタンが多いPSのコントローラにあんなアナログス
ティックが2つも付いたら益々操作が複雑になってしまいますね?
↑小学生くらいのガキに使いこなせるのだろうか・・・(^^;