Re: アドバイスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok251.raidway.or.jp on 97/12/10 02:40:29

In Reply to: Re: 今さらBio Hazard DC(Bioさんにもちょっと私信)

posted by BIO @ ng145.biwa.or.jp on 97/12/09 08:04:13

やっぱり、最初からやり直さないとまずいかもしれない(^_^
original modeを終えて、すぐにarrange modeを始めたのが悪かったのか、originalのイメージが頭に残ってそれがじゃましているのかもしれません。アイテムの位置が変わるだけであれだけきつくなるとは思いませんでした。おまけに敵の数も増えているし(特にハンターが増えているのが....)。一対一のときは、ハンターもサバイバルナイフで3〜4匹殺しました、例の大蛇も....(単に弾丸を節約するため仕方なく)。もう少しやって見て、駄目そうでしたら、最初からやり直します。

Armored Coreですか。機会があったらやって見ようと思います。ただ、ここのところSSに良いソフトが立て続けに出ているので、お金が.....(Soul Hackersも今だ未購入だし、Shining Force IIIも今週出ますし)。