Re: レスありがとう(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOM @ ppp460.sun-inet.or.jp on 97/11/26 21:05:59

In Reply to: Re: あれ?化けてるぅ(^^;;;

posted by ガンテツ @ pppk013.yin.or.jp on 97/11/24 10:19:15

>
> なんとなくヘヴンズゲートみたいな感じでした。
> 獣化システムは技が増えたり少し変わったりするみたいですね。
> 一見、システム的には新しそうだけど前にもこんなのあったような(^.^;
> まっ確かに面白かったので製品版はもっと面白いはず. . .かなぁ?
>
> ちなみに僕のお勧めは「あすか120%リミテッド」!
> 2D格闘で久々にハマった!


レスありがとうございました。
「あすか・・・・」ってプレステとサターンと出てますよね?
絵が可愛くって気になっていたのですが、買ってみようかな(^^)
120%はサターンでしたっけ?
近いうちにお店に寄ってみます。