Re: あれ?化けてるぅ(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk013.yin.or.jp on 97/11/24 10:19:15

In Reply to: Re: 体験版なら やりましたが

posted by ガンテツ @ pppk047.yin.or.jp on 97/11/23 00:28:22

>>獣人システムが気になってます。
>>3D格闘ゲームとの事、ちょっと興味アリなのですが内容は
>>如何なモノですか?
>>他にも格闘ゲーム、お勧め教えてください。
>>ちなみにバーチャファイターは持ってます。(^^)

なんとなくヘヴンズゲートみたいな感じでした。
獣化システムは技が増えたり少し変わったりするみたいですね。
一見、システム的には新しそうだけど前にもこんなのあったような(^.^;
まっ確かに面白かったので製品版はもっと面白いはず. . .かなぁ?

ちなみに僕のお勧めは「あすか120%リミテッド」!
2D格闘で久々にハマった!