どこで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 買いたい!! @ d034237.aif.or.jp on 97/12/01 19:07:22

In Reply to: やっとこさ買いました!もとい、買えました!

posted by TOMO @ ppp1219.wbs.or.jp on 97/12/01 04:55:35


> すべては予約しなかった事から始まりましたよぉ。
> とほほ・・・。
> 見くびってました(笑)
> そして、日曜日に遂に買いました!
>
> 24日から5つの店をはしごです(爆)
> ぼくの経験上、「中古・新品を扱ってるゲーム屋さん」はだめですね。
> 倍率が高いしので入ってもすぐなくなるかも。
> おすすめは、あなたの近くにあるかわからないけど、
> 「電化製品と音楽CDとゲームを一緒に売っている所」。
> ぼくが買った時は、あと3枚残ってました。
> すなわち、「おもちゃやさん」より「おもちゃ“も”やさん」です!
> 丸井の家電売り場も大穴かも・・・ぼそっ・・。
>
> あとは入荷次第電話してもらうようにするか、
> ぼくみたいに、毎日チェック!!
>
> あまり参考になりませんでしたね。ごめんなさい。(笑)
>
> もし買ったたら、パスワードを使った「インターネットカップ」を
> 開催しますので御参加ください!
> http://www2.wbs.or.jp/~w2dawn/

私も予約を忘れました.しかも,いまだに手に入れていません.
是非ともどこで買ったのか教えてください.メ−ルでもかまいません.教えてください.