やっとこさ買いました!もとい、買えました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMO @ ppp1219.wbs.or.jp on 97/12/01 04:55:35

すべては予約しなかった事から始まりましたよぉ。
とほほ・・・。
見くびってました(笑)
そして、日曜日に遂に買いました!

24日から5つの店をはしごです(爆)
ぼくの経験上、「中古・新品を扱ってるゲーム屋さん」はだめですね。
倍率が高いしので入ってもすぐなくなるかも。
おすすめは、あなたの近くにあるかわからないけど、
「電化製品と音楽CDとゲームを一緒に売っている所」。
ぼくが買った時は、あと3枚残ってました。
すなわち、「おもちゃやさん」より「おもちゃ“も”やさん」です!
丸井の家電売り場も大穴かも・・・ぼそっ・・。

あとは入荷次第電話してもらうようにするか、
ぼくみたいに、毎日チェック!!

あまり参考になりませんでしたね。ごめんなさい。(笑)

もし買ったたら、パスワードを使った「インターネットカップ」を
開催しますので御参加ください!
http://www2.wbs.or.jp/~w2dawn/