Re: にんてんどうぱわー???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいく @ gen98s15.isahaya-cc.ac.jp on 97/11/13 14:50:13

In Reply to: Re: にんてんどうぱわー???

posted by ジャン・アレジ @ Ntk26DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/13 01:47:24

> > >>平成 新・鬼ヶ島が前・後編それぞれ6ブロック、同級生2が8ブロック必要らしいので、
> > >>新作の度にカセットが増えていきそうです。
> > >>結局、大作ソフトが出ると、カセット丸々使っちゃうんですね。
> > >SFCの生き残りをかけた作戦が、吉とでるか凶とでるか・・・・。
> >
> > え?もしかして、あの噂の書き換え機 もう出たんですか?!
> > もし出てたら、どんなとこにあるんですか
>
> 今後は全国のローソンにMMS(マルチ・メディア・ステーション)で利用できます。関東地区は今年中にほぼ導入されるそうです。
知らなかったそんなのがあったのかそれいくらぐらいするの?