まだまだ募集中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ jnCliC-170-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/08 22:11:19

TOMさん、投稿ありがとう!! めちゃうれしいっす!
というわけでまだまだ投稿募集中!! ネタは
「こんなゲーセンは嫌だあ!! 」
です。おまちしております。

ところで。
最近シューターとしての血にめざめつつあるわたしなんですが、
一説によると、STRIKER 1945 というのは脱衣シューティングらしい、ということなんですが、本当なのでしょうか? どうしたらみられるのですか? だれが脱ぐんですか? それはサターン版でも見られるんですか?
あとさ、ミリオンってなに? たしか戦国ブレードにもでてきたような。というか、「麻雀ホットギミック」やってたら突然出てきたですよ、ミリオンが。おもいっきし脱がしたけど。あの魔法少女はなに?
最後。どうして彩京はPSIKYOなの?
以上、彩京関係の質問になってしまいましたが、よろしく。
ネタもよろしく!! 「こんなゲーセンは嫌だあ!!」です。