関係ないのだが皆々みてはくださらないか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Lestat @ 160.26.80.117 on 97/11/12 20:06:24

In Reply to: まだまだ募集中!!

posted by LOVELY @ jnCliC-170-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/08 22:11:19

> ところで。
> 最近シューターとしての血にめざめつつあるわたしなんですが、

わがはいもかくせいしはじめておる。

> 一説によると、STRIKER 1945 というのは脱衣シューティングらしい、ということなんですが、本当なのでしょうか? どうしたらみられるのですか? だれが脱ぐんですか? それはサターン版でも見られるんですか?

それはまことか?
最近2をやっておるが、そなたはどの機体を使用しておるのかな。
わがはいは モスキートLestat仕様 にのっているがの。ほっほ。


>「こんなゲーセンは嫌だあ!!」

ここからマジなはなしですが、以前かよっていたゲーセンで格闘ゲームを
しているひとがいました。そのひとはかなり上手いのですが、僕の友達が
かつと、すぐにコインをいれました。うしろにならんでいるのに!!
うしろのひとは不機嫌そうでした。それから5回ぐらい続けさまにコイン
をいれて、それでもかてないのでイライラしたらしく、灰皿がとんできま
した。その後、友達はまけてその場を去ったのですが、気分は最悪でした。


こういう人はゲーセンにくるな!!!!!!





上のことは実際よりある程度省略されています。
あまりにひどいので、友達の親がその人のことをしらべたところ、
ある工場の社長の息子だったそうです。っていうかこんな事を告白する所
ではないけれど、みなさんに、こういうこともあるということをしってほしくて
かきました。こういうことをかいているとブルー入ってきました。

とにかく、みんなが楽しく遊べる場であるようになってほしいものです。
くらい話でまことにすいませんでした、以上。