Re: 秋葉で見てプレイした限りでは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 粗肉 @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/31 20:32:43

In Reply to: PSの年末は・・・

posted by アンコロ @ tko134.kikimimi.ne.jp on 97/10/31 01:36:28


> やっぱ
> <h1>グランツーリスモ</h1>
> とかいうのでキメ!
> なんでしょうか?
>
> んー自分は動いてるもの見たこと無いんで、なんともイメージが沸かないの
> ですが、なんでも車体に景色が映り込むとかナントカ。
>
> どの雑誌もスゴイスゴイばっかり言ってるし・・・。
>
> あうー、是非、動いてるところを見てみたひぃ。

一言で言えば奇麗な平凡なレースゲームということです。
確かに車種100あるけれど実際使うとすれば10も使えば
満足なのでは。余り雑誌が凄い凄いと言いますがゲーム的には
ナムコ製レースゲームの方が一枚上手なので欲しければ
少し待ってから中古で買う方がよいのでは。
自分でプレイして判断してもらうのが一番いいと思います