Re: 秋葉で見てプレイした限りでは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp02036.sapporo.alles.or.jp on 97/10/31 23:07:43

In Reply to: Re: 秋葉で見てプレイした限りでは・・

posted by 粗肉 @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/31 20:32:43

>
> > やっぱ
> > <h1>グランツーリスモ</h1>
> > とかいうのでキメ!
> > なんでしょうか?
> >
> > んー自分は動いてるもの見たこと無いんで、なんともイメージが沸かないの
> > ですが、なんでも車体に景色が映り込むとかナントカ。
> >
> > どの雑誌もスゴイスゴイばっかり言ってるし・・・。
> >
> > あうー、是非、動いてるところを見てみたひぃ。
>
> 一言で言えば奇麗な平凡なレースゲームということです。
> 確かに車種100あるけれど実際使うとすれば10も使えば
> 満足なのでは。余り雑誌が凄い凄いと言いますがゲーム的には
> ナムコ製レースゲームの方が一枚上手なので欲しければ
> 少し待ってから中古で買う方がよいのでは。
> 自分でプレイして判断してもらうのが一番いいと思います
でも、今店頭に置かれているのはバージョンが古いらしいですな。
東京モーターショー(だっけ?)に置かれていたのは凄い面白かったとか。