Re: 実は、僕も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャッジャー @ std-m09.kbc-ehime.ac.jp on 97/11/04 11:32:53

In Reply to: 実は、僕も

posted by Shin @ p26-dn01sagamiono.tokyo.ocn.ne.jp on 97/11/03 17:24:48

> さかつく1は、発売する前から目を付けていて、発売してからはサッカー好きの友達の間で大人気でした。
> 僕は、このソフトのために本体を買ました。
> 最近の雑誌のさかつく2の記事は欠かさず読んでいます。友達の間でも、今回のさかつく2は内容が予想
> 以上に濃いと評判です。発売日の11/20まで待ちきれません。
> さかつく2では、友達同士で選手の移籍が出来るというのでスーパープレーヤーが出来たらパスワード
> ちょうだいとか、話が大変盛り上がっています。
> さかつく1のときは、4人のなかで僕が一番強かったんですよ。FWはシュナイダー、バッジオと矢野、MFは
> 河本、本田、野村と中田 英寿、DFは保坂、広瀬と森田、GKは川口 能活。3−4−3のゾーンプレスでした。
> ダイヤモンドカップは最後まで優勝出来なかったけど、国内はもちろんアジアに敵なしでしたよ。
> さかつくに関しては話が尽きませんね。
> 本屋からの情報では、さかつく2の攻略本は、11下から12上発売予定だそうです。予約した方がいいですよ。
> 僕は根っからのマリノスファンです。一押しは、中村俊輔選手で、将来の日本代表10番ですよ。
> 今年の天皇杯は、もちろん優勝ですよ。
> 乱文で失礼します。では、またいつか。
メール読みました。パスワードできたら、(サカつく1)書いてくれませんか
?僕も、送ろうと思います。近いうちに!!!!!。