実は、僕も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shin @ p26-dn01sagamiono.tokyo.ocn.ne.jp on 97/11/03 17:24:48

In Reply to: Re: 次に欲しいもの

posted by birdie @ mx-yok104.raidway.or.jp on 97/10/31 07:57:34

さかつく1は、発売する前から目を付けていて、発売してからはサッカー好きの友達の間で大人気でした。
僕は、このソフトのために本体を買ました。
最近の雑誌のさかつく2の記事は欠かさず読んでいます。友達の間でも、今回のさかつく2は内容が予想
以上に濃いと評判です。発売日の11/20まで待ちきれません。
さかつく2では、友達同士で選手の移籍が出来るというのでスーパープレーヤーが出来たらパスワード
ちょうだいとか、話が大変盛り上がっています。
さかつく1のときは、4人のなかで僕が一番強かったんですよ。FWはシュナイダー、バッジオと矢野、MFは
河本、本田、野村と中田 英寿、DFは保坂、広瀬と森田、GKは川口 能活。3−4−3のゾーンプレスでした。
ダイヤモンドカップは最後まで優勝出来なかったけど、国内はもちろんアジアに敵なしでしたよ。
さかつくに関しては話が尽きませんね。
本屋からの情報では、さかつく2の攻略本は、11下から12上発売予定だそうです。予約した方がいいですよ。
僕は根っからのマリノスファンです。一押しは、中村俊輔選手で、将来の日本代表10番ですよ。
今年の天皇杯は、もちろん優勝ですよ。
乱文で失礼します。では、またいつか。