ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: birdie @ mx-yok106.raidway.or.jp on 97/10/26 04:35:36

In Reply to: セガとスクエア・・・

posted by BIO @ nagahama158.biwa.or.jp on 97/10/25 12:34:05

そうですか、あまり他のBBSを覗いていらっしゃらないのですね。僕は、他にPS関連のBBSも時々覗くのですが、まず、サターンのことを批判するような意見はほとんど見たことがないんですよ。PS, サターンの両方を同じBBSで扱っているところでもほとんど皆無でした。まあ、たまたま僕が覗いたところだけがそうだったのかも知れませんが。
 僕も先に買ったのは、サターンで実際に所有しているソフトもサターンの方が多いんですけど、だからと言って、PSのソフトが目立って駄目だとは思えないものですから。もちろん、個人の嗜好、並びに購入したソフトによる偶然性と言ったものにも左右されますけど。
 バイオハザードはまだやっていないので、機会があったらやってみようと思います。実はこの間、ゲームショップで手に取ったのですが、スナッチャーが1500円、後、ドラクエ3が5500円で売られていたので(いずれも新品)、衝動的にそっちを買ってしまったものですから。

Bioさん、最後まで付き合っていただいてありがとうございました。