買いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/20 21:25:13

In Reply to: WIN95の同級生2

posted by ごんぶと @ p09-dn07higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/20 17:10:37

> あれって買う価値ある?
> 今買おうか買うまいか迷ってるんで。
> 98版やった事ある人の意見が聞きたいです。
> おもろいなら早く買って、早くPLAYして、早く泣かなければ!

 98版もWin95版もやりましたけど、買いですね。元のゲームが面白い上に、グラ
フィックも256色に書き直されてるし、フルボイスだし、操作性も改善されてるし。
 よく、「攻略本無しじゃ無理」なんて声を聞くけど、そんなことはありません。
攻略のヒントは、ゲーム中のあちこちに転がってますから、手を広げすぎない限り攻
略できます。現に、私は攻略本無しで攻略できましたから。メッセージスキップ機能
もありますから、何度も同じ台詞を見せられてかったるいということもありませんし。