中古を探してきます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p25-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/21 14:48:13

In Reply to: 買いですね。

posted by 四日市 @ jnCliB-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/20 21:25:13

>  98版もWin95版もやりましたけど、買いですね。元のゲームが面白い上に、グラ
> フィックも256色に書き直されてるし、フルボイスだし、操作性も改善されてるし。
>  よく、「攻略本無しじゃ無理」なんて声を聞くけど、そんなことはありません。
> 攻略のヒントは、ゲーム中のあちこちに転がってますから、手を広げすぎない限り攻
> 略できます。現に、私は攻略本無しで攻略できましたから。メッセージスキップ機能
> もありますから、何度も同じ台詞を見せられてかったるいということもありませんし。

98版では僕も攻略本なしでいけました。
そうですか買いですか。よっしゃ桜子今行くでーーー!
ところでELFのHPにはいきました。が、うちのインターネット用のマシン
(親父の仕事用)は画像がでんのがとても遅い。しかも音がでないので
あまり楽しめませんでした・・・悲しい。
WIN95でおもろいのはかなり有名だが、やっぱ鬼畜王だねこれは結構
って言うかめっちゃはまった。(攻略本ないとちょっときついかも)
と、言うわけでお二人さんありがとうございましたー。