Re: そうだ!!そうだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 稀氷 @ dhcp130.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/20 11:23:13

In Reply to: セガサターンにヒコーキゲームを !!

posted by いとまさ @ d044228.aif.or.jp on 97/10/20 01:22:49

>  セガサターンにはフライトシミュレータ系のゲームがとても少なくて不満です。
> かなり前に出た「ウイングアームズ」ぐらいじゃないでしょうか。あれはいまいちでした。時々フリーズしましたし。ヘリものなら「サンダーホーク II」のような良作がありますけど。
>  パソコンゲームでは、特に海外ではフライトシミュレータはゲームの1ジャンルとして確立しているほどなのだから、セガサターンユーザーでもやりたいと思っている人は少なくないんじゃないでしょうか。
>  あー、空を飛びたい、ドッグファイトしたい。セガさんお願い作って。

* 賛成!賛成!大賛成! 私もそう思う。(ほんと,PCには腐るほど出ているんだけれどねぇ・・・笑)
* やっぱりコンシュ−マ−には不向きなのだろうか?(でも,PSには多いけど・・・ハ−ドの性能差とかも関係してるのだろうけど・・・)
* 私個人の希望としては,98で出ていたシステOムソOトのエア−コンバット(でよかったよね・・)みたいなのがいいと思う。
* サタ−ンでも技術的にはやれば出来る(断言?)のだから,あとはメ−カ−さんの次第ですよねぇ・・・
* ほんと,やりたいですねぇ・・・ドックファイト!!
* (ゲ−センの方のエ−スコンバットもいいねぇ。けどPSの方はPass・・)
* ・・・・・・読みづらい文面でスイマセン・・・・・・