結構面白い、三国志5。(SASI委員長代理)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk223DU15.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/19 18:58:41

歴史難しくてわかんな−い。「ワ−イ、ワ−イ」
そう叫んでいたのは3日前の事、しかし今は違う。

三国志は楽しい。楽しすぎる。
読めない漢字はいっぱいあるけどかなり楽しい。
今までこのゲ−ムの楽しさを知らなかった自分が恥ずかしい・・・・

これこそ戦略ゲ−ムの元祖
これこそシミレ−ションゲ−ムの要
これこそ男の戦い

さあ全国の三国志の事をよく知らない、または、歴史、勉強が嫌いな皆さん!
10分でいいです。一回プレイして見てください。
9割の確立でハマる事をお約束します。
もし残りの1割に当てはまってしまったら・・・・・その時は許してくだされ。(^^;

では。