↑話題がズレちゃってました。ごめんなさいね(^ ^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/10/11 20:56:37

In Reply to: Re: うわ〜凄いですね・・・

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/10/11 20:54:44

> どうも、こんばんは。Finです。
>
> > 1998年3月ごろ、NECIが突然、
> > センチメンタルグラフィティ 〜Remix〜 の制作を発表する。
> > 実は、キャラクターの画像をすべて原画版に変更しただけの物だった。
> > そして1998年夏頃、発売。結局最初からのファンはほとんど購入。
> > 19万枚突破!またしても大ヒット。
> > さらに、まだセンチをやったことのないユーザーが購入。プラス1万枚。
> > というわけで、またしても20万枚突破!
> > NECIの一人勝ちとなる。(笑)
> > こうならないことを切に願います。
>
> 私も、こうはなって欲しくないですね。
> もしこういった感じで出す気なら、最初から何とかして欲しいです。
> まぁ、予想ですからね・・・。
> でも、これ出たら買っちゃうんでしょうね、私は(爆)。
>
> しかし・・・最近のはやりなんでしょうか。
> 「ver2」とか、「セカンドインパクト」とか・・・(もしセンチが上記のような形で発売したらサード・ウィンドウならぬ「サード・インパクト」ですね・・・)。
> 悪いとは言いませんが、改訂前のゲームの立場ってどうなるんでしょう。
> 言ってしまえば、「未完成のゲームをお客につかませた」というわけですからね。
> それを「不満点を直して・・・」とかいって発売されるのって、すごく解せない気がします。
> だったら最初からちゃんと出してよ、遅れてもいいから・・・(ちなみに私は、遅れてもいいからいいゲームを・・・という考えですね。ただ、遅れるのも限度がありますけどね・・・)。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。