Re: なぁんだ… でないんだ…。残念です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130087.asahi-net.or.jp on 97/10/08 23:15:26

In Reply to: なぁんだ… でないんだ…。残念です。

posted by Salute @ ns.shakuji.waseda.ac.jp on 97/10/08 11:58:29

>  
>  見てしまいました(笑)。
>  PS版はでるといううわさはありますよね。ほんとうでしょうか? 
>  SS版だったら年齢制限をかけられるので、向いていると思うのですけれどね。
>  まるちちゃんはほんと、かわいいですよね。わたしからみてもかわいいと思います。

 もしや、ゲーム中に”プレステ”ってゆう単語が出てくるから、そういう噂が出てるのかな〜・・なんて、”勝手な解釈”をしている私(^^)
 ・・しかし、あのゲームって、文章をマジで読んでしまうので、誤字を4つくらい見つけた(^^;)