Re: 行きたいなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-173.seikyou.ne.jp on 97/10/14 18:10:26

In Reply to: じつわ・・(^^;)

posted by 平岩たくみ @ ppp130085.asahi-net.or.jp on 97/10/14 00:53:03

>  「雫」も「痕」も買いたいんですけど、こっち(厚木)には新品(¥6Kくらいの)しかなくって、手が出せない貧乏人な私(T_T)
>  10/26のLeafFanに行くついでに、秋葉まで足を運んでGetする予定です(^^;)

私も行きたいのですが、さすがに京都からは行けないです(ToT)

>  早くやりたいよぅ・・うずうず(^^;)

どちらもいいですよぉ!!ちなみに私は雫を買って「おおお!」と思って痕を買っ
てしまい、貧乏学生と化しました^^;(当然両方新品で)
毎日パンでも構わない!と思えるほど良かったので後悔はしてませんが。