ダイナソア・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.59 on 97/10/15 01:28:07

In Reply to: Re: でもなぁ・・・。

posted by 稀氷 @ dhcp130.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/13 11:33:51

> **その事は,私も多少気にかかった。実を言うと私もオリジナルのキャラデ
> の方が好きです(笑)
> **けれども,まぁ暖かく見てやろうではありませんか。
> **なにより,面白いゲ−ムが出てくれる事は,いいことですから。

やるからには、続編の「紅い(き?)雫」も出すのかなぁ?
実を言うと「魔女」の方は、まだパソコン版を終わらせてないんですが、
5インチ版なうえに、もうマシンとディスプレーが死に死に(;_;)
買った半年後にWin95版出たし・・・はぁ・・・。

> **ファルコムクラシックスって続いてくれるのだろうか?
> できればダイナソア(覚えている人いるかなぁ)を出してほしい・・・

ダイナソア・・・あの超シリアスな3DRPGですね。
欲しかったんですが、未だやったことありません・・・(;_;)
とても良いゲームだそうなので、是非出して欲しいですね。

それにしてもクラシックスのイース、フィーナよりも
レアの方が綺麗だぞ(笑(もともとレア派な私って・・・