むぅ、いわゆる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.61 on 97/10/17 04:14:15

In Reply to: Re: いっそのこと

posted by ノースミ @ kyoto-076.seikyou.ne.jp on 97/10/16 06:14:18

> 友達以上のカンケイに・・・あ、そ、そんな大きな石を投げないで・・・(爆&馬鹿)

いわゆる友達以上同志未満ってやつですか(ぉぃ

あと、私は石を投げるなど、セコイ事はしません。
やるなら、愛用のベレッタとワルサーが火を噴くか、
ペットボトルミサイルの大量投下でしょう(爆
・・・いまうちに空のペットボトル80本もある・・・(^^;;;

> 私は実は浪人でして11月にはこのBBSにしばしの別れを告げなければならない
> のです。

むぅ、受験生でしたか。これは大変な時期ですね。
頑張って志望校に受かってください!!

かくいう私も、来年からは斜会人です(^^;
仕事の都合上(笑)、このBBSにはちょくちょく来れる
と思いますので、また暇なときは相手をしてやってくださいな。