Re: たびたびすみません(脱線中)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: カッカー @ ringer.etl.go.jp on 97/1/23 19:17:25

In Reply to: Re: 割り込んでいいですか?(もういくらでもでも脱線注意

posted by カッカー @ ringer.etl.go.jp on 97/1/23 19:03:49

> > >
> > > > プラネットカフェの所にちらっと出てましたが、真女神転生3が開発中だとか。
> > > > 鵜呑みにするのはいけないことですが、もしそうなら私大喜び。(ハードも不明なのに)
> > >
> > > よくいうじゃないですか
> > > <h1>火のないところに煙はたたない
> > > しかし、僕も本当のところ気になります。
> > > </h1>
> >
> >  カッカーさん、レスありがとう。
> >  ところで、自分も時々現れてもいいですか?パソコンとか持ってないので...。
> > で、上のでかい文字、どうやって出すんですか?教えて下さい。
>
> さっきテストで試したけど
> <h1>こいつを大きくしたい文字の頭に
> <h1>半角で<\h1>
> いれてみてください。実験はくれぐれもテスト用でお願いします</h1>
上の<¥h1>は入りません
たびたび
すみません


bar