Re: 割り込んでいいですか?(もういくらでもでも脱線注意

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: カッカー @ ringer.etl.go.jp on 97/1/23 19:03:49

In Reply to: Re: 割り込んでいいですか?(もうはいってるけど)

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/1/23 15:42:57

> >
> > > プラネットカフェの所にちらっと出てましたが、真女神転生3が開発中だとか。
> > > 鵜呑みにするのはいけないことですが、もしそうなら私大喜び。(ハードも不明なのに)
> >
> > よくいうじゃないですか
> > <h1>火のないところに煙はたたない
> > しかし、僕も本当のところ気になります。
> > </h1>
>
>  カッカーさん、レスありがとう。
>  ところで、自分も時々現れてもいいですか?パソコンとか持ってないので...。
> で、上のでかい文字、どうやって出すんですか?教えて下さい。

さっきテストで試したけど
<h1>こいつを大きくしたい文字の頭に

半角で<\h1>
いれてみてください。実験はくれぐれもテスト用でお願いします



bar