皆さん、こんな経験ありません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk222DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/18 18:55:32

実話 「いや、まじで」
今日、自転車で優雅にサイクリングをしていると、急に突風!!
そこらじゅうにいる女子高生のスカ−トは、風にめくられ放題!

当然の如く私はそのスカ−トの中身を舐めるように見つずけた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくして、風も落ち着き始めたころ、
私は何気なく自分の時計に目をやった。

その時!!
・・・・おかしい・・・
妙に足がス−ス−する。
なぜだ?
靴下もちゃんと履いてるし
パンツだって2枚装着している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、な、何とっ!私はズボンを履いていなかったのだ。 
なんてことだ!!!
朝から、町人に見つめられてる気はしていたが、
まさか・・ズボンを履いていなかったとは・・・

私は、ギアをタ−ボに入れ、猛ダッシュで家に帰った。

終わり

こんな経験してるのは私だけでしょうか?

セガやゲ−ムと全然関係無いけど。