皆さん、いろんな恥じをかいてますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk224DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/19 20:15:39

In Reply to: 皆さん、こんな経験ありません?

posted by レッドマン @ on 97/9/18 18:55:32


皆さん、いろんな恥じをかいてますね。

TOSHIさん、みんな、ちゃんと恥じをかいてますよ。
(でも、パンツいっちょで出かけたのは私だけ?・・いいや、他にもいるはず。必ず見つけてやる!)

それにしても、Ralphさん。私と似たような事をする人がいて
なんか嬉しいっす。(仲間意識!仲間意識!)

次に、しんご@同志社さんのレス
「ランドセルを持っていかないで学校に行く。」
私これを見て、おもわず叫んでしまいました。
「俺だけじゃなかった!」

ところで、ガンテツさん。
「Tシャツで出かける」
これは、私の近所の学校の生徒はこれが普通ですが・・・
会社に出かけるのでしたら・・・・・とんでもないですね。

まさか、Yシャツが私服?そんなはずは・・・ないですよ・・ね?

ちなみに、私はトランクス派です。ご心配なく。(えっ、心配してない?・・そんな・・)

という事で、なかなか楽しませてもらえました。
みんな!これからも、いろんな恥じをかこう。

セガやゲ−ムと全然関係無いけど。