正確なところは分からないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-97.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/20 23:15:32

In Reply to: デザイアの画面ちっちゃいよぉ

posted by レッドマン @ Ntk226DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/20 22:01:50

 開発者の発言をみたわけではないので、正確なところは分かりませんが、アニメ
ーションの関係ではないでしょうか。ご存じの通り、DESIREではルシッドモーショ
ンを採用し、極めて滑らかなアニメーションを実現していますが、アニメーション
をフルスクリーンでやろうとすると、アニメーションのクオリティが落ちてしまい
ます。一秒あたりに転送できるデータの量には限界がありますから、画面サイズを
大きくすると、動画の枚数を減らさなければならなくなりますからね。
 他にあるとすれば、容量の関係でしょうね。