デザイアの画面ちっちゃいよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ Ntk226DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/20 22:01:50

何故にデザイアの画面はちっちゃいのか?

PC版の完璧な移植をしたかった?
容量がたりなかった?
それとも演出?
エヴァに影響された?
スタッフからユ−ザ−への嫌がらせ?

それとも、誰かが製作会社に脅迫した?
例1:画面を、ちっちゃくしなければ、開発部の廊下を、うんこまみれにするぞ!!!
例2:画面を、ちっちゃくしなければ、お前の会社の前で、パンツいっちょになって、自転車こぐぞ!!!


一体全体、何故に・・・・・
私は今、この事で非常に悩んでいます。夜も眠れないくらい・・・(決して大袈裟ではない。・・・いや、まじで)

誰か教えてくれ−
それらしい答えを・・・
噂話でもOK

んじゃ、そゆことで、よろしく。