リンダキューブ 面白いかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/9/24 18:30:25

In Reply to: リンダキューブ 面白いかなぁ?

posted by ガンテツ @ pppk020.yin.or.jp on 97/9/24 01:53:02

> うーん、どうなんだろう。よさそうなんだけど
> なんか抵抗あるんだよねー。
> これは買いでしょうか?

私はPC-E版を過去にプレイしたのですが、面白かったですよ。
シナリオが3本あって、どのシナリオも進行状況に関わらず
8年経過すると強制的にゲームが終了するっていう・・・
プレステ版はその辺どうなってるのかな?プレステ持ってないんで・・
シナリオはいい意味でキレてて良かったですよ。
「勇者になって魔王を倒す」っていうありきたりの内容ではなく、
「種の保存のために動物を集めまくる」っていうのに惹かれました。
あと、このゲームは、最近のRPGの常識は通用しません、すごく不親切です。
その辺りで投げ出す人もいるかも・・(PSだから多少変わってるかな)
以上、簡単ですが参考程度に捉えて下さい。

> あぁ、もうあと1日しかないよぅ。どうしよう。(^^;;;

頑張って悩んで下さい。