おめでホー(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko114.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 01:19:23

In Reply to: やっと・・・・(ダビがスタ)

posted by あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/8/29 22:45:40

> 全重賞制覇しました。
> これからは、強い馬を作りたいなぁ〜

うーん、うーん、うーん、スンゴイ。
やはり狙った重賞のためにわざわざ同じ種馬付け続けたりしたのでしょうね。

> 一応100億溜めると、10年分の種牡馬の種付け券が買えます。
> ただ、(種付け券)溜めすぎると(?)半額取られるようなので、
> 気をつけて下さいね。

20億以上貯まったことないから、無用の心配ですな(^^。
(一応、発売日に買った人間です。)
*だって最近30分以上ダビってないしぃぃ(VIRUSやってる)
*お馬さん強くなんない、みたいなぁぁ(ヘタなだけ)

> PS ダビファン少ないなぁ〜当たり前なのかな?(^_^;)

120万本売れているのに・・・。
やはりライトユーザーや競馬ファンしか買わないのでしょうか?