Re: さんくすぅ〜(^。^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 97/8/31 17:01:30

In Reply to: おめでホー(^_^)

posted by アンコロ @ tko114.kikimimi.ne.jp on 97/8/30 01:19:23

> うーん、うーん、うーん、スンゴイ。
> やはり狙った重賞のためにわざわざ同じ種馬付け続けたりしたのでしょうね。

大正解です。予想的中です。
次は本番(けいば)で当てましょう。(爆)

> 20億以上貯まったことないから、無用の心配ですな(^^。
> (一応、発売日に買った人間です。)
> *だって最近30分以上ダビってないしぃぃ(VIRUSやってる)
> *お馬さん強くなんない、みたいなぁぁ(ヘタなだけ)

私もクリアしてないゲームは結構あるのですが、
逆にダビやっちゃんですよ。(^_^;)

> > PS ダビファン少ないなぁ〜当たり前なのかな?(^_^;)
>
> 120万本売れているのに・・・。
> やはりライトユーザーや競馬ファンしか買わないのでしょうか?

そうかも・・・・その前にセガBBSだからだという噂も・・・・・・(爆裂)