僕はCDが2枚ほど手に入らず,がっくし..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 12:27:05

In Reply to: 竹本氏作詞の歌とかあるんですか?

posted by まさしS47 @ 203.138.124.136 on 97/8/21 01:18:19

>  僕が知った時には、既に・・・・・・(泣)。サターンでリミックスしてくれないだろうか、マジに。
>  質問。歌は良いですか(ありますか)?デキ如何によっては、意地でも探したいと思うのですが。

ゲームの出来はちょっと..OPは多分竹本氏作詞ですよ.だって,変な歌詞
だもの(爆)

> 愚痴:「しましま曜日」「アップルパラダイス1」等々、在庫なし・絶版のものばかりで・・・。「だいな・・・」(しかも買ったの最近)からの竹本ファンは苦労するるー。

僕はメガCD「ゆみみ」からのファンです.コミックスは大昔のKC以外は,
ほぼ持ってますが,CD「(なんとか)〜パラダイス」「音盤せーふくもの」
の2枚が手に入りません.しくしく..お互い苦労するね.

それはそうと,PS「るぷぷキューブ」の歌は秀逸だ.特にコーヒーのやつ.