お返事どうも。作詞あり、ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさしS47 @ 203.138.124.135 on 97/8/23 00:35:14

In Reply to: 僕はCDが2枚ほど手に入らず,がっくし..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 12:27:05

> ゲームの出来はちょっと..OPは多分竹本氏作詞ですよ.だって,変な歌詞だもの(爆)

 なっとくー(笑)。

> 僕はメガCD「ゆみみ」からのファンです.コミックスは大昔のKC以外は,ほぼ持ってますが,CD「(なんとか)〜パラダイス」「音盤せーふくもの」の2枚が手に入りません.しくしく..お互い苦労するね.

 電話帳に載ってる書店・古本屋を片っ端からあたってます(大苦労)。

> それはそうと,PS「るぷぷキューブ」の歌は秀逸だ.特にコーヒーのやつ.

 これは何とか手に入りました。これで竹本ソングの偉大さを認識させられました(笑)。
 お返事どうもありがとうございました。