地竜は強いよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T,O @ cs25538.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/08 21:27:45

In Reply to: むっきーー(サガフロンティア)

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/08 10:04:17


>
> 質問なんですけでね。^_^;
>
> 死に過ぎ>自分^_^;
> 全然先進めんではないかぁ〜
>
> ちなみに、ブルーではじめて、
> 今は、シェライクでしたっけ?
> の人間が化け物になる、製鉄所です。
> あそこのボス強すぎ!
> いったいどれくらいのHPあるんでしょうかね?
> ボス>地竜
> 悔しいから、何度もクイックスタートを使って
> 挑戦しましたが、
> 勝てないことを知りました。
> むぅ〜くやしひ・・・・
>
> ぎおうだかは倒して、仲間に入れたのにぃ〜
> でもって、あそこでもらえる、
> 剣ってどこにあるのですか?
>
> 最後にボスとの戦闘に使ってる技は
> 超風(ブルー)
> ライジングノヴア(忘れた)
> 草薙の剣(ぎおう)
> 突進(主人公の一人の妖魔)
> 後一つは妖魔の医者の
> 妖魔の剣で吸い取った、
> 一家移転して切る奥義です。
>
> でも、たおせないの(T_T)

基本的にあいつに上からの攻撃はききませんよ
あと術より技、神速とか濁流剣それとディフレクとかすみ青眼
を忘れないように。

あとはあの研究所の敵とまともに戦えるぐらいまで強くなること

最後にそこの研究所でデュラハンの盾とかゆう強ーーーい盾が 敵からとれるぞ。