むっきーー(サガフロンティア)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/08 10:04:17


質問なんですけでね。^_^;

死に過ぎ>自分^_^;
全然先進めんではないかぁ〜

ちなみに、ブルーではじめて、
今は、シェライクでしたっけ?
の人間が化け物になる、製鉄所です。
あそこのボス強すぎ!
いったいどれくらいのHPあるんでしょうかね?
ボス>地竜
悔しいから、何度もクイックスタートを使って
挑戦しましたが、
勝てないことを知りました。
むぅ〜くやしひ・・・・

ぎおうだかは倒して、仲間に入れたのにぃ〜
でもって、あそこでもらえる、
剣ってどこにあるのですか?

最後にボスとの戦闘に使ってる技は
超風(ブルー)
ライジングノヴア(忘れた)
草薙の剣(ぎおう)
突進(主人公の一人の妖魔)
後一つは妖魔の医者の
妖魔の剣で吸い取った、
一家移転して切る奥義です。

でも、たおせないの(T_T)