下にも書いたけどこれはバカゲーです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 09:45:11

In Reply to: 「ひざのうえのぱーとなー」はヤバイでしょう。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/04 11:24:40

キャラデザは「都築和彦」氏。まっとうなマンガ家さんですから(アフタヌーン等に連載)
彼自身に問題はないですが、ゲームのコンセプトがねぇ。

じじい使いさんや、紫苑さんも言ってらっしゃいますが、
ネコや幼児(?)なら、「股間」や「しり」をプレステで出していいの?

SSBBSではサターンのギャルゲーマシン化を嘆く声が多いですが、
すそ野が広い分、プレステの方が危険な要素は大きいと思います。


まったく、あれは

やりすぎ!でしょ?

ある意味、18禁のHゲームを買うより恥ずかしいよ、こりゃぁ・・。
でもねこみみがたまらん!って人もいっぱいいるから、そこそこ売れるのかなぁ?

ほんと、パソコンゲームにしてくれ・・。(どっちにしても買いませんが)