Re: 少ない方だと思うが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/22 16:18:21

In Reply to: 途中で進めなくなったソフトどのくらいありますか?

posted by 吾妻橋 @ as0-03.daito.dix.or.jp on 97/7/22 11:15:06

まだあきらめていないのを除けば
スーパーマリオブラザーズ&スーマリ3&スーマリ64
 苦手なんですよ。マリオのアクションってみんなクリアしたことない
ロマンシング・サガ(SFC)
 最後の最後で挫折。
ファイヤーエムブレム(SFC)
 中盤(おそらく)で挫折。1980円分は遊んだと思う。
アイ・オブ・ザ・ビホルダー(SFC)
 ダンジョンマスターの様なものを期待してやったが終盤で訳がわからなくなり挫折。
ゼルダの伝説(GB)
 ほとんどやってないも同然。最初の洞窟もクリアせずに挫折。
 この時はWIZ外伝2、3をやってましたからね。

あとはバーチャロンも一回しかクリアした事ないし、ナイツも完全なエンディングは見てない。
他にもじっくり考えればあと2、3本はあると思うけど。
あまり買わない方ですからね。ただ最近はやってないゲームがたまりまくり。