途中で進めなくなったソフトどのくらいありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-03.daito.dix.or.jp on 97/7/22 11:15:06

ボクは・・・

SS
ナイツ(まだ一回しかやってません)
Jリーグプロサッカークラブを作ろう!(なぜか途中で止まってしまった)
新世紀エヴァンゲリオン1
新世紀エヴァンゲリオン2(二つとも全ての場面をみてないです)
完全中継プロ野球グレイテストナイン(ボクはやはりパワプロ派だった)
電脳戦記バーチャロン(同じく最後のあれがダメです)

PS
ワイルドアームズ
アークザラッド
ビヨンド ザ ビヨンド(SCEのRPGは買わない方がいいです、マンネリ化し
ます)
ファイナルファンタジータクティクス(なんかネットばっかしやってるうちに、サ
ガフロが)
オーバードライビンDX(コンピューター強過ぎ)

N64
実況パワフルプロ野球4(これは真面目にペナントを進めてます)

SFC
ロマンシングサガ3(最後の最後で詰まってます)
シムシティ(50万人都市はきついです48万人で停滞)
シムシティ2000(1000万人都市は夢のまた夢でした)
カオスシード(面白いのだけど、何故かやってない)

3DO
GEX(プレゼントで届いたのですが、3DO出すのめんどいので)
プロ野球バーチャルスタジアム(上に同じです)
テーマパーク(終わってないけど十分楽しめました)
The Tower(上に同じです)
ブルーフォレスト物語(テンポ悪いし、ロード長い)
王国のグランシェフ(・・・・・ゲームするきなかったこのころ)

ってな、感じです