Re: そうなんですよねえ (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS42.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/26 14:43:21

In Reply to: Re: それ、ハッピーエンドじゃないですよ。

posted by 四日市 @ jnCliB-159.ppp.justnet.or.jp on 97/7/26 12:16:47

>  宅配便のにーちゃんがプレゼント持ってくるエンディングは、ハッピーエンドじゃ
> ないですよ。本当のハッピーエンドは、ムービーが流れます。
>  一人に重点を置いて、会話の話題に気をつけて進めれば、簡単にハッピーエンド
> にたどり着きますよ。どっかのぼけた批評誌は、なんだかんだ偉そうなこと言いな
> がら、このハッピーエンドを見ずに「エンディングが地味」だとかいって、大恥さ
> らしてましたが。

 宅配便のにーちゃんを見たときに、なんかアヤシい雰囲気を感じたので、「あ、失敗した。」と、
直感で分かりました。それにしてもノエル2のキャラっていまひとつだなあ。