Re: それ、ハッピーエンドじゃないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-159.ppp.justnet.or.jp on 97/7/26 12:16:47

In Reply to: そうだったのか(笑)

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/7/25 21:00:29

> > 俺もそれわからん!グッドにしちゃ地味だし、プレイ時間結構長めだから再プレイもする気がおこらん
> 私も、なんだかよくわからないまま終わってしまいました。
> そして、そのまま売っちゃいました。

 宅配便のにーちゃんがプレゼント持ってくるエンディングは、ハッピーエンドじゃ
ないですよ。本当のハッピーエンドは、ムービーが流れます。
 一人に重点を置いて、会話の話題に気をつけて進めれば、簡単にハッピーエンド
にたどり着きますよ。どっかのぼけた批評誌は、なんだかんだ偉そうなこと言いな
がら、このハッピーエンドを見ずに「エンディングが地味」だとかいって、大恥さ
らしてましたが。