Re:死者の指輪は

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/16 16:33:10

In Reply to: フルさん ありがとう

posted by libretto @ oiwju107.interwave.or.jp on 97/1/15 14:50:32

>
> > > ヴァイスが途中で敵につかっまって殺される
> > > 教えて下さい
> >
> > カオスルートで進めば必ず見られます。
> > カオスルートへの行き方
> >  1.レオナールに従わず,虐殺に反対する。(従うとロウルートへ)
> >  2.しかもレオナールと仲直りしない。(仲直りするとニュートラルルートへ)
> >
> > これで見られるはずです。しかしカオスルートではヴァイスはいやなやつになってしまう。
> > ロウルートをお勧めします。ヴァイスはいいやつ,しかも使える!
> ありがとうございます。さっそく試したいと思います。
> あと死者の指輪だったかな死んだらリッチになるやつ
> できるだけ早く手に入れるにはどこがおすすめですか。
アイテムを逃さずにやってれば、2、3章(どっちだったかな?)で自然
に入りますが、あとは死者の宮殿のみでしか入らないと思います。


bar