フルさん ありがとう

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: libretto @ oiwju107.interwave.or.jp on 97/1/15 14:50:32

In Reply to: Re: ヴァイスの死(ねたばれ!)

posted by フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/15 00:18:25


> > ヴァイスが途中で敵につかっまって殺される
> > 教えて下さい
>
> カオスルートで進めば必ず見られます。
> カオスルートへの行き方
>  1.レオナールに従わず,虐殺に反対する。(従うとロウルートへ)
>  2.しかもレオナールと仲直りしない。(仲直りするとニュートラルルートへ)
>
> これで見られるはずです。しかしカオスルートではヴァイスはいやなやつになってしまう。
> ロウルートをお勧めします。ヴァイスはいいやつ,しかも使える!
ありがとうございます。さっそく試したいと思います。
あと死者の指輪だったかな死んだらリッチになるやつ
できるだけ早く手に入れるにはどこがおすすめですか。

bar