Re: 試してないから、わからないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャル @ sonyinet4.sony.co.jp on 97/7/03 12:09:32

In Reply to: DQ3ならまかせな!あのアイテムが!

posted by cruel doctor.T @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 97/7/02 19:21:42


> DQ3ならまかせな!あのアイテムが!
> FC版ではできたんですが、いわゆるアイテムかっちゃいましょう。ってやつ。
> ランシールで「はい」にしてひとりで死んで次「いいえ」にしてルーラで
> ノアニールへ行って、毒沼で死ぬ。そこで「はい」か「いいえ」どっちか忘れた
> けどやると「いらっしゃい!ここは市場です!」と言ってくれていろんなものを
> 買うことができる。「カ2ロマリア」なんて買っちゃうとバグルもんね。
> SFC版はできないんとちゃう?「雷神の剣」かえます。

アイテム増殖ができなかったので、ランシール系の他の技は試してません。
でも、この技って、欲しいものがなかなか買えないのがちょっと。

究極は、アイテム変換技でしょう。
小さなメダル、死のオルゴールには感動しました。